クレジット決済サービスは安心、簡単で迅速なG-CASH(ジーキャッシュ)にお任せ下さい。
 
サービス料金導入ガイド会社概要お申し込みサポートよくある質問トップページ
 
お申込み前の注意事項 G-CASHお申し込み(個人) G-CASHお申し込み(法人)

現在、システムリニューアルにつき新規受付を停止しております。

最低限必要なことは、ページが完成していて、かつ特定商取引に基づく表記があることです。ページが未完成の場合や、特定商取引のページがない場合、お申込を頂いても審査ができませんのでご注意下さいませ。(弊社でホームページを作成することも出来ます。)

G-CASHで提供させて頂く部分は、決済画面の部分になります。つまり、決済画面の前後の処理につきましては、ご契約店側でご用意頂く形になります。

決済画面は、全店共通の共有画面になりますので、この決済画面の改変はできません。

お申込み時における取扱商材以外で、決済システムを利用して頂くことはできません。
(例/審査時→書籍の販売サイトで審査が通過。 実際の決済使用→雑貨の販売・・・等はできません)
 異なる商材を取り扱われる際は、その都度、審査が必要です。

1サイト1契約のご利用になります。複数のサイトやショップを運営されている場合は、サイト毎(ショップ毎)に審査に通過し、それぞれにご契約が必要となります。1社につき1契約のご利用ではありません。

海外のお客様にもご利用可能ですが、売上は円でしか建てられません。ドル建てや、その他の通貨で売上をあげることはできません。

1回に決済できる限度額は300,000円までとなります。

お客様の支払いは、「一括払い」のみとなります。分割払い、リボ払いを選択することはできません。

Copyright 2006-2010 G-CASH Co.,Ltd / ALL Right Reserved.
クレジット決済、ホームページ制作の有限会社ビザン G-CASH