お申し込み
お申込みフォームに必要事項をご記入いただき、サービスのお申込み手続きを開始して下さい。 |
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加盟店審査
ご記入いただきました内容で、審査を行います。主な審査内容は以下の通りです。
1) 申込人が実在するか(記入内容による審査)
2) 特定商取引法に関する表記がされているか(ホームページによる審査)
ホームページがないとお申込み出来ません。 ホームページをお持ちでない場合、開設後お申込み下さい。審査が完了出来次第、申込み必要書類(加盟店加入申込書)のダウンロード用の仮IDとパスワードを記入したメールをお送り致しますので、必要書類を出力願います。
※審査結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。予めご了承ください。 |
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書類提出
本サービスのお申込みには以下の書類が必要となります。 提出書類に不備がありますと加盟店審査が受けられませんので、記入漏れ、捺印忘れなどには十分ご注意ください。
法 人 |
* 加盟店加入申込書
* 商業登記簿謄本(発行から3ヶ月以内)
* 代表者身分証明書のコピー(運転免許証・パスポートなど) |
個 人 |
* 加盟店加入申込書
* 代表者身分証明書のコピー(運転免許証・パスポートなど) |
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サービス開始
書類提出後、約1週間程度でサービスが開始されます。サービス開始に必要な正規G-CASH加盟店IDとパスワードをメールにてお送りしますので、サービスマニュアルなどを参照してサービス開始準備を進めてください。
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決算サーバー呼び出しプログラムの作成
クレジットカード決済をおこなうには、お客様側サイトから決済サーバを呼び出す必要があります。
決済金額、注文番号などを動的に生成するプログラムなどの作成が必要となります。 |
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コールパック機能の設定
カード決済が正常に完了した際に、自動的に決済サーバから決済完了の信号が発信されます。この信号をお客様側サイトで受け取ることによって自動的に決済完了通知などを商品購入者に送信することなどができます。
必要に応じて、信号受信用のプログラムなどを作成してください。 |
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テスト〜稼動開始
プログラム作成など、周辺準備が整いましたら十分な試験運用を開始してください。実際にクレジットカードによる商品購入テストなども実施していただく必要があります。(この場合、売上の取消処理が可能です)テスト結果が良好でしたら、本番稼働を開始して下さい。
※受け渡しパラメータについて
決済サーバは、注文番号、処理区分、決済金額、加盟店コード、カード番号、有効期限、カード名義の7項目しか取り扱いません。エンドユーザの個人情報(氏名・住所など)には一切関知しませんので、決済サーバに処理を渡す前にお客様側サイトにて必要な情報を収集してください。
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