クレジット決済サービスは安心、簡単で迅速なG-CASH(ジーキャッシュ)にお任せ下さい。
 
サービス料金導入ガイド会社概要お申し込みサポートよくある質問トップページ
 
Q. クレジットカード加盟店契約について
販売金額に制限はありますか。
決済額に上限はありません。(クレジットカード会社の利用上限額により異なります。)
海外発行のクレジットカードも利用できますか
原則的に世界のどこで発行したカードであっても決済可能です。(カード会社との契約によっては決済できない場合もございます。)
Q. 決済システムについて
カード情報の送信から支払までどのくらいの時間がかかりますか。
通常5〜15秒程度かかります。各カード会社と接続するネットワークやインターネットの混み具合により時間が異なります。
クレジットカード情報の漏えいが心配なのですが。
EC店舗様がカード番号を保有せずに決済処理することが可能です。
携帯電話からの決済も可能ですか。
可能です。全てのi-mode携帯電話からの安全な決済が可能なほか、携帯電話と店舗サーバーとの間のセキュリティ(SSLを推奨)を確保できれば、携帯電話からの決済も可能です。
Q. サービス申込み・手続きについて
申込みをするにはどうすればよいですか。
申込みフォームに必要事項を入力して頂いて送信して頂ければ、弊社での審査が行われます。その後弊社より加盟店申込書をお送りいたしますのでご記入いただいて必要書類と合わせて提出いただければ申込み完了です。
利用までにかかる期間はどのくらいですか。
約1週間になります。
Q. 契約について
海外法人のマーチャントが契約をすることは可能なのですか?
可能です。弊社までお問い合わせください。
Q. サービスについて
個人事業主でも申し込みは可能ですか?
可能です。
サイトがまだないのですが、申し込みは可能ですか?
可能です。
複数のサイトを運営していますが、別契約が必要でしょうか?
基本的に同種のサービスを提供される場合は、同一の契約書で結構です。
SSLは用意する必要がありますか?
用意する必要はありません。
毎月定額の決済を自動的に決済することは可能ですか?
可能です。お申し出くださればシステムをご用意させていただきます。
売上はいつ入金されますか?
10日締めの翌月20日払いです。
Copyright 2006-2010 G-CASH Co.,Ltd / ALL Right Reserved.
クレジット決済、ホームページ制作の有限会社ビザン G-CASH